思い出を書いているときの本当のお話は、行程ではなく、物事を始めるにあたっての怠惰なことです。思い出を書くのに特別な内移動が必要です。それはそれぞれを報告するための脈動のようなものです…あなたはそれが好きではありません….俺はまったく否定されてある体系があります:最高の思い出は、はたして感情的な、内向的輩、洗い浚いがボトル上昇され、通気口が必要です。奴らは思い出でそれを行います。スラムバンは、一言で言えば、あなたの顔付きものの人たちは、思い出のための多くの一部分が残っていない…奴らはとっくに四六時中それを洗い浚いプイクしました!! 🙂

思い出を書いてそれぞれを刺激する素晴らしい方法は、あなたが分配したくない行為、共有することを憎む行為、共有することを躊躇する行為、または人と共有することが後ろめたいことを書くことです。これらは非常に個人的なインシデントや力や反響だ…あなたはどうしても満足できるものではありません。あなたはものを書くことができます… “俺はピンクのジーンズと熱いイエローのTOPでこういう乙女を見た…魂が吹いて…みっちりこうした乙女が私のような男性と共に行くか何とか問い合わせに思った?
“俺は亭主が俺に叫んですときに私の親分にそれを返さなければならないと感じました…俺はそれを容認することができますか… …または…俺はその男性の電話をピックアップし、亭主の支払いは今回処理することはできません…www.tartandesign.co.uk

取り敢えず、あたいは女の子がネットを使うのを助けて要ることを知っていましたが、ちょっと、連中はX世代であり、教えてくれるのは私たちの方針だ。 私たちは自然に年を引き起こす複雑なガジェットにおいてある。 連中がネット、スマフォ、GPS、その他の物体について質問し続けると、時として非常に不自由になることがわかっています。 正直言ってあたいはこれが伊達です。

新しいことを報ずることができます(あたいは両親のちっちゃな子孫だ。教えていただけるか?狂っていますが愛する)。 アプリは、あたいはそれらを誇りにおもうmajes。 :)やはり私のEnglishはひどいですが、あたいはそれを作ったことを願ってある。

はじめましてロリエ! ご意見ありがとう。 あたいはあなたの両親を喜んで喜んでいると思います! 最近私の妻はあたいに電話して助けを勧めました。恋人はあたいが教えたことを理解しました! あたいは恋人が最終的に理解し始めたことを実に嬉しかった!! あなたの両親は技量にいかなる問題がありますか? どんなジャンルの技量を使いたいですか?

そして、連中はタッチスクリーンを備えたスマフォによることを忌み嫌う。私のおばあちゃんはタブレットを通じてメールアドレスを持っていますが、そのパワーは両親や祖父母のために学ぶことは不可能です:)当方がしたように、それについて興奮したことはありませんでしたか?http://www.notesonanautobiography.co.uk/

ライトアップの収録ってなかなか難しいですね。
上のムービーはスマホで撮ったのですが、当然実際の景観より華やかさが今一つ(⌒-⌒; )
今度ゼロまぶたレフで再挑戦行うp(^_^)q

でも、明暗差が強くて露出のアレンジがしんどいかな。
明るくなりすぎるとライトアップが目立たなくなりそう。
かといって暗すぎるとただの夜道になっちゃうかな。
ホワイト釣合のアレンジはどうしようか。
RAWで撮るから後からやり直しできるしなあ。

フリッカーが極めて出そう。
ドアペースを落とさなくっちゃかな。
そうすると手持ちじゃキツイか。
可愛いレンズにするも三脚は不可欠かな。
この程度の群衆始末なら三脚使っても大丈夫そう。
こりゃ思ったよりカバンが目立ちちゃうな。

う〜ん、イルミネーションされた都内ターミナル丸の内ターミナルもここからだと綺麗ですな。
ライトアップだけじゃ惜しいかなぁ。
・・・

なんて丸の内のビル町を思いきり考えながら都内ターミナルまで駆け回り、そして常に新幹線に乗り込みました。http://xn--q9j2cwg1b0i596r947c5wub.xyz/